top of page

私が大好きなヴィーガンパスタ | 「Gorey Cafe 」京都

Updated: Sep 2, 2020

今日は、私の一番大好きなパスタを売っている可愛いお店について書きたいと思います!「Vegeterian Vegan Cafe & Bar Gorey Cafe 」は銀閣寺の近くにあって、銀閣寺道のバス停からすぐです。オーナーは小さな家族で、すごく可愛い子供もいつもいます♡


Gorey Cafeについて



新鮮な京都大原の野菜を使って、出来上がったばっかりの本当に美味しいご飯をいただけます。季節によって野菜が変わるから毎回ちょっと違うご飯があるから何回も行ってもつまらなくなりません!ヴィーガンじゃない彼氏も本当に美味しいと思って、何回も一緒に食べたことがあります。


スタッフさんは親切で、サービスはとてもいいです。食べ物は全てベジタリアンだし、メーンの食べ物はヴィーガンです。カフェの中でいつもアートが飾ってあって、二階にはよく小さなライブも行われています。


メニューの中で一番多いのはパスタなんだけど、カレーもあります。また、一応バーだからお酒とおつまみも提供しています。日によってデザートも食べられます。ケーキはヴィーガンじゃない可能性もあるからスタッフさんに聞いといた方がいいかもしれません。



 

食べ物について

カレー

初めて行った時、とりあえずスパイスカレーを頼んでみました!カレーは野菜がたっぷりで、クリーミーというよりもさっぱりしていて、暑い夏の日でも食べられるようなとても美味しい料理です (°▽°)



パスタ

何回も行ったからいろいろなパスタも食べてみました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その中で一番好きな、いつも食べたくなっちゃうのはトマトと野菜のパスタです!♡ 本当に野菜がたっぷりで、ベースはペペロンチーノのようにオリヴオイルです。野菜はちゃんと炒めていて、ちょうどいい柔らかさ。季節によって使われている野菜が変わるから毎回違う味を楽しめられて、何回も食べても飽きません!個人的にパスタが大好物だからもういろいろなレストランで食べたことがあるけど、「Gorey」のは一番美味しい!♪( ´▽`) ぜひ皆さんに食べてみてほしいです♡



もう一つの結構好きなパスタはパクチーパスタです。パクチーはすごく多くて、何かよくわからないけどちょっとじゃがいもの味がする美味しい野菜も含めています( ´∀`)


ヴィーガンキムチのパスタも食べたけど時々しかないです。クリーミーで、美味しかったです!



パスタの値段は700~900円だからヴィーガンの食べ物で結構安いです!さらに、量はもともと多いのに無料で大盛りができます!ちなみに、食べ物に毎回違う小さいサラダが付いています!٩(^‿^)۶



マサラチャイも飲んだことがあります。優しい甘さでちょっとクリーミーだからすごく気に入りました!♡ 豆乳に変更ができます。



京都にいるならぜひ「Gorey Cafe」に行ってみてくださいね!^ ^



 



住所:

営業時間:

11:00〜22:00

定休日: 月曜日

ホームページ:


 


Comments


bottom of page